はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

agogaming

Snapshot_20130426_2216080.jpg
昨日agogamingとしました
まず相手が2ndで真面目にやってないなと判断したので
こっちも不真面目にやってました

後日
ソニックさんからニコ生のタイムシフトを貰って見てたらかなり面白かったです
まず、試合始まる前にこのクラン雑魚でしょから始まり
まじうぜえ
このクラン嫌いだわ
killしたらはい雑魚
などなど
暴言が飛び交ってて最終的には葬式会場と化してました

後、agoに元msdメンツがいたらしいけど誰なんだろ?
全然覚えてないや
めったにクラメン募集してないしいつ入ったのやら

こっち固定メンツ一人抜けて助っ人二人の混合で別ゲーに走りまくってる連中集団にこんなに負けるとか可哀想・・・。

だるかったら他ゲーしたらいいのにねー!

とりあえずパンの敵をとったな
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試合

したよ。

ROYALCROWNさんとやる時にニコ生見てて
リスナーさんが「さっきそことやって16-8ぐらいだった」
ってコメントしてて驚いた。
ROYALCROWNとやる前に8Rも取られなかったのになー

えー?ここほんとに強いのー?

はい弱いです

map?
d2
ヌーク
めんどくさ

めんどくさい相手とは試合をしないクオリティー

csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

cw

今回のCWでは酔っ払いが約一名。

この酔っ払いいつも気持ち悪い感じなのに
酒の力で余計に気持ち悪くなってハイテンションで怖かった

リアルにイヒッって言ってたり謎の発言が多かった

お酒はほどほどに飲みませう

しあーずの今日の名言
「JKは今食べなきゃね。使い捨てでしょ」
「小学生4年生はこれから食べる予定あるよ」
「彼女に○○お兄ちゃんって(ry」
俺( ゚д゚)
みんちあ( ゚д゚)
しあーず(^ω^)ん?
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M-s-D

俺のふとした思いつきでMsDメンツに収集かけてCWやったぜー!
俺 2,3ヶ月ぶり
かげっち LOL勢
OLED 2,3日ぶり
ロリコン TERA勢
しあーず 謎

このまともじゃない連中で4試合して全勝でした!
TSが昔みたいな感じで懐かしい感じで面白かった
kekkeさんこなかったのが残念・・・

中澤○色さんにtsの名前で軽く密かに煽られてました
いやー、ヌークできませんですいません
直接言えばいいのにね!
試合終わった後すぐに名前変えててユーモア溢れる人でした

てか、ヌークできないだけで煽る人っているんだな
そのおかげでこっち盛り上がったけどねー!

まあ、久々のクラン戦は面白かった!!
明日やるかわからんけどね!!
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真・CW

相手ぴちぴちやで
Snapshot_20121214_0219000.jpg
白熱した試合でした
CTで1:7ぐらいまで最初取られたけど頑張って取り返して
折り返しました
ファースト全部負けたりECO負けしたりしたけど
なんとか勝てました。
全員が拮抗した感じでとても楽しかったです
ここ最近で一番いい試合だったと思います。

またやりたいです!
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
