はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

イカれたメンバーを紹介するぜー!!!!!!!1

MiNt1A
通称ロリコン。
ネトゲ廃人。私生活はパソコン、寝る、食事の三択
AWPを使いよく当てる。解除中、待機中に殺されるとよく切れる。
切れると無言。

Relca
通称ライカ"さん"
低スペでやってるので口癖が重い、ラグイ、は?
口が悪いA側三人衆の一人。なお滑舌が悪い

OLED
通称オレッド
最初はかなりおとなしかったが今じゃ暴言は当たり前の暴君
金!暴力!女!の人。
口が悪いA側三人衆の一人。たまに強い。

かげっち
通称はげっち
エコ狩りに行って逆に狩られるのは当たり前の突っ込み要因。
イケメンのクセになんか臭ってくる
口が悪いA側三人衆の一人。

むどらん
通称しあーず
出会い厨、アル中、ニコ厨。
AWP使うと臭くなる。口癖も臭くなる。
16bitである。

kekkeshek
通称けっけさん
MSDマスターであり皆慕っているイケメン
家族持ちで店長なのでCSOを最近してない
ダジャレがおっさん。


ソニックさん&かぴーらさん
キチガイAIMの二人もたまに助っ人として試合
強いとこにたまに勝てるのもこの二人のおかげ

ゼデさん&うさぎさん
パン食べのエースを引き抜いてたまに試合
かなり強い。
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

CSO

最近かげっちが動画をチームのVC付きでいい試合したとこだけ上げてるので
少し見てみたんだが
俺声聞き取りづらっ!

暴言ひどっ!

クラメンの方すいません
気をつけます

俺だけ声なくすことできないのかね

んで、CT編でいいテンプレ守りの仕方思いついたからそれ練習したら少し耐久性が
付くと思うから練習したいな!

半ガチじゃなくてまったりクランに落ちぶれたけどね

絶対に動画は身内限定にしろよはげっち。
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

高スペの集まり

みんちあ 高スペ
OLED 高スペ
かげっち 高スペノートPC
俺 低スペノートPC
助っ人 高スペ野郎

あれ?低スペ俺だけですか?
昔は低スペ5人でCWやってたのに今は高スペばっかで嫌になります

低スペじゃあKILL取れなくて仕方ないですよね
まあそうですよね
はい

Snapshot_20130313_2218050.jpg

SGたかれたら重くてAwpもおろかARでもまともに見れないです

お金貯めよう!

CW中は最近夜遅くまで起きてないから
2試合ぐらいしたら眠気があってやばいと感じる
年だ。
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

まったりした

この2、3日間結構多忙で帰ったら即寝るという生活を送ってて
夜の24時頃に目が覚めて携帯のLINEを見たらTSがどうのこうの行ってたので
TSを覗いたら人がいたのでCSOをまったりしつつ雑談しました

KEKKEさんと久々に話したぜー^p^

やっぱり時代はDEに限るな

あと、料理研究会?みたいなのに参加して
いろいろつくりました
可愛い子が数人いてお互い試食したりして
なかなか面白かったです
だけど、もう二度と行きたくないです

それとかげっちとCSO飽きたということで
新しい4人ぐらいでできるゲームを探してます
俺的にはL4D2したかったけどノーパソは重いだろう
それにOLEDさんがスチームのゲームができない謎の現象によって
諦めました。。。
FPS関係だったらレベルとか関係ないしやるならFPS系だなー
RPG,MMOだったらレベル差関係あるし
俺やかげっちは中盤辺りでだれはじめてやれなくなると思うし
難しいな
今考え中ー
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

inぽえーん

MSD深刻な人数不足でぽえーんでやってました

メンツは
俺、ロリコン、ゼデさん、アリスさん、うさぎさんの五人で5試合?ぐらいしました
みんな強くて特攻してました
ロング攻めがかなり多かったです

ゼデさんとKILL勝負したり
AWPGEMINGしたり
いろいろ楽しみました

楽しみながらやるCWってやっぱりいいね!

でも、意味不明な煽りをしてくるクランがいたから
ショットガンでいろいろしてました

パンメンツまたよろしくー!
cso | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
