はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CSO日記 続

今日も5時ぐらいからクラン戦をだらだらやってましたー(*´0)ゞ

勿論みんちあとね(・ω・)vウィッシュ

今日は負け続けていたあのクランにも勝ったし
強いとこにも勝ったし
引き分けを初めて経験したしで中身の濃い試合内容でした!

後、ウケたのがミンチアがほんと久々に試合相手を釣りに行って
「拒絶で」
マジ凹みして腹痛かったですw

俺もみんちあ拒絶します(・∀・)

後もう一つウケたのがありますが
内緒にしときます。

10戦9勝0負け1引き分け!
良い感じ!

また明日お願いします!




なんかうちのクラメンでギター当たって喜んでる人います。
その人升です。気をつけて!

cso | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
