はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

cso日記

最近休みとい訳でお昼にCSOにINしてみんちあを見つけたので強制クラ戦しましたー!

やる内容は基本2:2だからほぼ作戦無しなんですけどね・・・(・ω・)

記憶に残ってるのが
前まで好印象だったクランが萎え落ちしたことかな。
二人して「・・・あれ?」みたいな感じでした!

まぁ、2:2なんてお遊び気分の暇潰しなんで
リョウタ(・ω・)bウィッシュ
とか叫びながらBラッシュして設置して(・ω<)ウィッシュ☆だよね!

CT時は
カジュ民みんちあ「お兄ちゃんT字でやったよ!」
カジュ民ライたん「・・・OK」

だよね!この温度差半端ないよね!!

誤報では
ロリコンみんちあ「B2!!okB2!!」
一般市民ライたん「!!? トン下にqwせdrftgyふじこlp@;」
一人だけウマウマしやがって許すまじ・・・

後、Sp0oNy様に負けた時もの凄い悔しがっててウケました(・∀・`)HAHA
あれだよね、まさお君に負けた時ぐらい悔しがってたよね!
でも相手様の作戦勝ちだよあれは^w^

MisterWorldWideってクランに最後認定されて終わりましたー!
チートお疲れ様wwwwwってか!!
認定する人って大抵「w」を多用するよね
だから、僕も便乗しました!!

多分この試合が最速で終わったと思います
10分未満ぐらい・・・?

カジュ民を認定する人怖いよ><。
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
