はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

暇なう

PC開けるがノートだから無気力になりすぐ閉じる日が続いてます。

3日ぐらい前から暇だ!
というわけで、スターオーシャンしてます。

それぞれの入手方法は
myPSP旧型をダンボールから取り出して(一年ぶり)
ゲームは姉ちゃんの下着やら入っているダンボールの中から男の感を頼りに掬い上げました(下着一枚100円〜)

スターオーシャン1というゲーム
実はもう飽きちゃってます。
僕昔からゲーム三日坊主ですので、セーブを早くしたい!PSP投げたい!って気持ちですがセーブポイントがかなり少なくてやめる区切りがつかなくて
充電しながら寝てます(´・ω・`)

だいたいのRPG系は雑魚戦闘が好きでかなりLevelが異様に上がりボスはしゅんころになります。
今その状況でドキドキ感がなくてショボーンです。
雑魚だけどなんか互角な雑魚との戦闘>>>アイテム集め>>>>>ゲームの物語
みたいなんが好き!

久々にCSOしてーな
<(・∀・)>

PS.今まで唯一したテイルズがあったと言ってたけど、あれ、ありませんでした。
なんとかってキャラでーっていう無茶振りを必死に頭抱えてテイルズキャラ思い浮かべてたSさんごめんなさい。
スターオーシャン2でした(笑)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
