はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

疲れました

今日の深夜3時過ぎからクラメンのロリコンとデスメのHP編集してたら
おおよそ出来たのが5時過ぎ・・・
誰かさんはソリティアしてて、詰んだ詰んだうるさかったけどね^^

そんで、そっから一人で仕上げに掛かったら9時過ぎに仕上がって寝るかーってとこで
会社から3時まで入れる?って急な変更が来たから行って仕事して
3時半に家帰ってベットでバタンキュー状態で3.4時間寝て飯食べて
今自分のブログのテンプレも飽きたからついでに変えて
自由だーって感じでふ(・ω・)

現在ノーパソの為CWでは足引っ張ってる感じ満載だけどそんなの気にしない!
真っ暗とか全く見えないけどそんなの気にしない!
俺はいつもと同じ様に叫びまくるのがライ坊クオリティ・・・

てか、昨日のCWの3:3でこちらエコで相手Bラッシュしてきて
相手二人にUSPでHS決めて倒して1:1の状況で勝ったのがマジ嬉しかったです!
ノーパソでも出来るんだな!!

でも、ノーパソはピングやばいわ、マウス利かなくなるわ、ジャンプできなくなるわで
かなりやばい状態です・・・
スポンサーサイト
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。