はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

新作ゲームでるよ!

今もの凄いやりたいゲームがあってやばい!!

まず、アリスマッドネスリターンズでしょ!!
このゲーム独特の世界観に引き込まれました
なにこれ、操作かっこいいんだけどやりたいんだけど!!


次に2012年5月に発売決定した
ロリポップチェーンソー
マジ女の子可愛いですパンチラ最高です^p^
こういうバカゲーもまた大好きな俺に可愛い+バカは堪らんとです...

バイオハザード6
キャーレオーン!!ハニガーン!!
やっとバイオに戻った気がする作品ですな
4,5はゾンビじゃなかったし、6の映像マジ怖いんだけど!!

んで予想に
真・三國無双6 Empires
何気にEmpiresが大好きな私です
馬超と孫尚香が好きでたまりません
はやく真・三國無双6 Empiresの情報見たくて仕方ない!!


ってことでこれ買ったらcsoのaimマジカスになりますね^p^
察してください^p^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
