はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

TeamGSR

Snapshot_20120329_0054510_20120329211101.jpg

TeamGSR
株式会社鉄子が改名したクランらしい
クラン成績もぼちぼちですがこんなもんやな
このクラン戦はA側2AWPでふざけて遊んでましたー
そしたらしんじゃいました☆
次もAWPで遊んだけどね

無理買いのパラとM3が多くていまいちでした
前回はイモって言われたけど今回はイモって言われなくてよかったです

謎チャットが多かった
最後に一人萎え落ちしました

最近キルできません
キルする前に他の人がキルしてるか
ぼっちが多くて愚痴ってます

まあ今度HE持ってCAT突っ込んで爆死してきます
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
