はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

あ、ありのまま今起こったことを(ry

6時頃に仕事が終わり帰宅
そっから風呂入って飯食べながらFF13をやる
うとうとしながらだったから10時ぐらいに寝始める

ロリコンからcso集合!!←無駄な絵文字付き
3:30に起きましたが何か^p^

今日記念日なのに寝てたから今日は死亡フラグビンビンです
夜中は半べそかきながらのCWかな
起きてたらね ( ・´ー・`)

そんで四時にかぴーらさんからデモ貰おうとしたのに
かぴーらさん「消しちゃたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
正直気になる試合があったからむっちゃ欲しかったです
泣きました。

やっぱりプレステは面白いな!!
FF13のレベルアップ方式だるいけど
俺には持って来いで軽くクリスタル制覇してやんよやーんよ


卍アメーバピグについて卍
アメーバピグが15歳以下のユーザーを規制するらしいです
僕ら出会い厨にとって小、中学生の女の子とスカイプできなくて
悲しいです。
それにイケアバの子にストーキングして中傷される遊びも
出来る子が限られてきます。
小、中学生はいい遊び相手になったんだけど残念です。

最後に言います。
年増には興味ありません
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
