はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

SGもくもく

今日はお休みだということで
お昼にCSのふらぐむーびーを見てカッケー!!
ってなって士気をあげてから最近適当になってる投げ物を練習したよ。

その練習中にヤシからX箱に焚くSGをWLBさんとこのクラン戦のやつをムービーを見て
結構投げる場所を確認しました。

去年練習したけど.6とCSOは背景が若干違うので
練習してもあやふやで終わり5回に1回ぐらいしか成功しませんでした。

そんで、このクランはBトンからX箱に焚く人がすっぽかしたり焚く前に死んだりという場面が
多々あり、僕が頻繁にレールに焚いてましたがこれからは違います。

正直ほぼ投げれるようになりました。(自慢げ)

de_dust2_20120321_1422500_20120321143631.jpg

まず、壁にくっついて壁の端とドアの端っこをだいたい合わせる
んで、123と打ってる横棒の三番の横にレティクルの右端を合わせる
そして、壁からレティクルの右端を左に気持ちずらす(1mmぐらい?)←これ大事
最後に投げてどや顔( ・´ー・`)

当たり前とか思うなよそこの人^p^



ちなみに僕の今晩のご飯はステーキ丼です(手作り
cso | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
