はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

cw記事

Snapshot_20120331_0047230.jpg
一位g強くてキャット行く前にやられた感がかなりありました
awpが軽くトラウマになりそうでした
ブヒブヒ^o^

Snapshot_20120401_0141240.jpg
oledさんのファーストラウンドの4killがあったりして驚きました!
んで、なおとさんが落ちました
惜しいところまでいくんですがやっぱり四人ではきつかったです><
そしてなおとさん(影)がいてc4を抱え込んだままいないので殲滅戦になりました

最近前まで歯が立たないところに接線も持ち込んだりして
ボロボロにされるパターンが少なくなりました
・3・b{gj
csoクラン戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
