はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

最近

8時か9時に仕事に向かう
せっせと下準備しながら味噌汁、から揚げなどつまみ食いして朝食を取る
店のピークが落ち着き周りと雑談
3時か4時に帰宅
そっからニコ動見ながら寝る
10時から11時に起きる
そっからCSOをやる
3時か4時までTSで喋る
ニコ動見ながら寝落ち
6時まで仮眠
そっから風呂や身支度して最初に戻る

これが最近ループしてて体壊しそうでなんだかなー!!

仕事場のイケメン三人にある女の子がいじめられてます
イチゴをヘタ事食べさせられたり(イケメンが食べさせてあげてます)
から揚げを鼻に突っ込まれたり(イケメンが食べさせてあげてry)
人参を生であげたり(イケメンがry)

結構端から見ると可哀想だなと思いますが
イケメン3人に苛められるとかアリだと他の女の子が語っており
イケメンパワーは恐ろしいなと震えました

その子はまあ嫌がっておらずhahahaと含み笑いを浮かべてますが
顔があれなのでちょっと怖いです

可愛くなくてもいいけどその顔での接近は僕も身の危険を感じます...

Mでイケメンに苛められたいっていう女の子がいたら
僕の仕事場で働くことをオススメします
そこらのホストよりイケメンですよ!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
