はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

久々に勝った

NuffRispecCrew 様

Snapshot_20120411_0056140.jpg
今日クラメン募集したけどいい人が来ずに鬱憤晴らしに勝手に3:3見つけて
やろうとしたところ他二人から
「マジそこ強いから!」「ヤバイって!」
って言われました。
まあ、僕的にはきーkunnのが強いイメージがあったので押し切りました・3・b

内容はこちらCTスタートでファースト落として2R目にeco勝ちしてそこからは覚えてません


中堅には段々勝ててる気がしてきました。
ですが強豪にはボロボロにされます
いったい今のデスメはどのぐらいのクランに勝てるのか疑問に思ってきました

いまさらだけど
DeathMessenger ってダサ(ry
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
