はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

ZENーSTYLE (自演すたいる)

今日暇だったので自演スタイルに構ってもらいに行きました

1-1カジュで呼んだらやっぱりいて
5人部屋に呼ばれて会話しました

まあ、やっぱりAWPスタイルさんはロビーで話せないようなチキンハートなので
知り合いの人でがっちり固めていて僕だけアウェー

どうせ2軍とか言ってくると思って
知り合いで潰そうとした魂胆だったと思います

僕がびっぷさんの立場ならそういますね


話は戻して

いきさつとしては
なんで僕のブログで自演したんですか?
ということ。

まああっちは
俺はそんなことはしてない
びっぷすたいるだけしかコメントしてない
兄がした
その兄のCSOIDでINしようか?

などです。

まあ
こっちからしたら
IPが同じだし、そのおにいちゃんがわざわざ仮にコメントしたとしても
名前がばーかーですか。。。ばれないと思ってバカにしようとした残念な頭してますね。。。

それでお兄ちゃんがコメントしたなら
絶対弟に「これ書かれてるぞ」「コメントしといたわ」
みたいなことを言うと推測します
僕なら言うね

それを知らないの一点張りで突き通してましたね

んで、CSOのIDなんかは誰でも何個でも作れます
これこそ自演し放題!自演スタイルさんにはもってこいや!

スカで直接言おうとしたけど
断られました。

そしていつもは夜遅くまでINしてるびっぷさんが
会話途中で質問に答えずに
寝るわー
で放置しちゃいました

NI☆GE☆TA☆NA

cso | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
