はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

cw

素敵な老人 さん
Snapshot_20120429_0010440.jpg
けっけさん、チャンネルさん、僕の三人でやりました
ss撮り間違いしました
16-4ぐらいで勝ちました
awpより敵から奪い取ったインフィredのが当たりました


SyaKoTan さん
Snapshot_20120429_0112260.jpg
僕のブログとテンプレが同じというSyaKoTanさんとの一戦
ここでもawp使いました
ct時にawpキープで他皆ecoで僕がawpで3killしたことと
相手にこちらeco時に二回フラグムービー出されました
てへてへぺろぺろ(・ω<)☆

ーMercuyKIDー さん
Snapshot_20120429_0134200.jpg
試合前になんか怖かったので調べたけどめんどうになったので調べずにやりました。
KEKKEさんが落ちてOLEDさんにバトンタッチした試合
OLEDさん久々だからって狩りに行きすぎです^^;
他二人も狩りに行ってて怖かったです^^;
僕は死にたくなくてAWPでいもってました^^;

ぬーぶなんたら さん
Snapshot_20120429_0222540.jpg
こちらCTで6本連取されてそこから追い返して7-8で折り返しました
CTではなんか読みにくかったけどTRでは読みやすかったです^w^
AWP使ってKD厨の底力を見せたった
後、kokiさんがやたら褒めてきて怖かったです;w;


4クランの方またよろです


で、ふと思ったけど
このクランの今現在のAWPerは
ロリコンとkokiさんと僕(?)の三人います

ロリコンは結構グイグイいって攻撃的なAWPerなんです
僕はロリコンとは正反対の守りのAWPerなんです
kokiさんはやや攻撃的なAWPerなんです

やっぱawpも攻めてもらった方がみんな楽にいけるけど
僕AWPerじゃないし。。。
ストッピング甘くて当たらなくなるし。。。
みーたーいーなー!

デスメにkokiさんというAWPerが来てくれたので
ロリコンがいる時はロリコン
kokiさんがいる時はkokiさんにAWPを任そうかな^3^
csoクラン戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
