はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

cw

最近やる3:3で全く打ち勝てないです
3:3なんかCWじゃないし
最低4:4だわ!

んで、今日やったCWは全部SS撮り忘れ
demoならあるけどね

1戦目 赤いバラんとこ
黄色だっけ?
1on1まで何回か持ち込むけど打ち負ける
bot打ちします、初戦じゃAWPがあたらなすぎることが判明

2戦目 13Rのとこ
アーミンさんがいました
これしか覚えてないです
あ、スモーク越しにAWPで殺されたから
軽くスモーク恐怖症になりました

3戦目 ぺこすんさんのとこ
AIMがあったまった頃でした
AWPと読みが結構当たりました
れっどちゃんつえー!!

またよろです・3・b
csoクラン戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
