はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

きのうは

kekkeさんとみんちあと僕でデスメの名前とクランマークを変えよう!
ということで24時から25時まで喋ってました

クラン名に候補として
ですめっ アナザエル 松茸toアワビ スリーピング ばら色の人生 バキューム バビロン 
などふざけたクラン名しか出てこなかったです
なんだこいつら・・・

んで、クランマーク変えよう!
としたところ、配布が5/30以降らしいので全部保留になりました

そんで、そっからクランサーバー行って30分ぐらい釣りに釣ったんだけど
拒否とチラ身の連続で1回も出来なかったです

最終的にカジュの「gast」戦に3人で乗り込んで遊びました

カジュawpの強さは異常
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
