はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

おっさん

2.3日前?ら辺の出来事
名古屋の駅で友達と終電を待ってて
暇だったので腕相撲しようぜ!
って深夜のノリで腕相撲してました

そこでちょっと酒臭いおっさん登場
腕相撲に乱入してきておっさん全勝のどや顔

んで、最後におっさんのバク転みたな小技披露

それに対して駅にいるシンガーソングライターのグループが来て
ギターの人がなんか分からんけどいきなりおっさんにバク転で対抗

二人とも技が決まるたびに女の子にキャーキャー言われて羨ましかったなぁ

でも、なんかキレがおっさんのがよくておっさんの勝ち

まだまだ若いな若造!
って最後に一喝されておっさんは帰っていきました

なにこのおっさん素敵

公共の場で軽くお祭り騒ぎ楽しかったです^w^

またおっさんにあいてーな!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
