はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

ガンデスなう

CWが終わったので
みんてぃあ君とガンデスしにいったら
dm_suzhou_20120605_0304470.jpg
こいつに認定?されました
チートどんだけいるのwww
ってチャットで2,3人騒いでたので誰?って言ってら皆答えないし
便乗の認定はやめよう!
あと、kananってやつが明らかに抜きで見えてるっぽい感じで臭かったです
こちらとしてはほぼ黒だと思います
まぁ、カジュですがね

んで、-AREA-のG6なんたらにミンティア君が死体スプレーを何回もされてたので
僕もクラメンとして仕返してました

カモフラでは
G6なんたら君がTRの階段で凄く芋ってて
階段行く→殺される→死体スプレー、打ち→階段に芋る
の繰り返しでめちゃくちゃダサい芋りっぷりを見せてくれました!

こんなダサい人は久しぶりに見たよ!

死体スプレーしたいのなら
デスメをCWで拒否せずにCW中にやってくださいな

んで、後何回かガンデス巡りをしてると一回は死体打ちの輩が出てきます
夜中にしてるのに
なんでこんな精神年齢が低いのですかね!
cso | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
