はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

漫画ヲタ復活☆

禁断症状が出ました
最近また漫画をまた見始めました

社会人になるから今まで集めた漫画を全部あげて漫画ヲタ卒業したんですが
仕事終わりにフラッって近くのTUTAYAに寄って漫画を借りたのがダメだったのか
またハイスピードで借りまくってます

どのぐらい借りてると言うと
2ヶ月ぐらいで150冊は見たかな
前まで集めてた漫画の途中や終わりをしっかり見届けました

んで
やっぱりハヤテのごとくのキャラは可愛すぎ
ハヤテのアニメはだめだよね
漫画のがしっくりくるしアニメ崩れすぎ

29巻?あたりからルカちゃん押しなんですが
これ人気投票で明らかに上位になるの見えてますよね

また俺の嫁の歩ちゃんが下がっちまうじゃん
モブキャラを余計モブキャラにする気だな許せん

それにアニメでの歩ちゃんの作画がほんとひどくて
アニメ一期の8話あたりから見なくなりました

モブキャラをあんな仕打ちとかもうアニメのやる気が感じられん
映画なんて失敗してアニメ三期なくなればいいのに

歩ちゃんメインストーリーのアニメ三期なら見るけどね!

それに原作でも最近歩ちゃんの出番なさ杉泣いた
どんだけ同人の話が続くんだよ
ナギの同人活動の為に皆協力してるけど皆腐女子一直線やん

そんなヲタ得じゃなくて歩ちゃん出せよ
バイトのストーリーメインにしろよ
最近出ても数コマであれ?歩ちゃん出てた?
単行本で出てた?レヴェルだよ

もっと歩ちゃんを出してもいいやん

畑マジ外道


1 歩ちゃん
2 泉ちゃん
3 ルカちゃん

やっぱハヤテはこの順にかわゆい

004.jpg

スポンサーサイト
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。