はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

おはやう

昨日めっちゃ久しぶりにバスケをしてきたよー!

やって思ったことは体がつきてきてないということ
高校ではある程度走ったり投げたりすることが出来たけど
今じゃ1分ランニングしただけで息切れ動悸がパなかった

でも、ベンチに座ってた女の子とちょっと仲良くなれて
行くだけの価値はありました^p^

メアド欲しかったけど奥手なので聞けませんでした

そんで全身筋肉痛で特に肩が痛い

バスケでは
ベンチの女の子が笑顔でお疲れ(ニコッ
って言ってタオルやドリンクを渡したり
汗を軽く拭いてくれるなどという高校時代の甘酸っぱい青春を迎えたかったー!


んで一番楽しかったのが
帰りの漫画喫茶で仲良くなった女の子と一緒に漫画見たりパソコンみたりして
グダグダしたことやんな

グダグダする時は仲いい人3,4人がベストな人数だと思うな!


追記

めっちゃ可愛すぎ!
お、お、お、お、女の子だよね!
男じゃないよね!
もう一回言うと可愛すぎ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
