はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CSO!CSO!

今日雨だったのでどこにも出かけたくなくて
CSOを全く知らない友人と一緒に野良したり遊び部屋で遊んでました

野良してたらかなりの確立でチート使用者に出くわしますよね

友人の為に部屋を出たり入ったりしてたけど
めんどくさくなり

チートいるなら蹴ろう!
ってことになり
FPSじゃなくてチートを蹴る野良徘徊になってました

FPSは微妙だったけど
チートが蹴れなくて仲間がいたらしくて
投票者の僕が何回かチートに煽られてそれを見るのが楽しかった!

らしいです

悲しいです・・

友人と一緒に野良してて
カジュアルで無双をしてしまって
ルームリーダーに蹴られたりなどもありました

カジュアル伝統の弾幕クリアリング走り打ちしててKILLしたら
認定も食らいました

友人はCSOをもうやりたくないそうです

それが正解だNE!
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
