はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

かなり久しぶりのCW

めっさ久しぶりの3,4週間ぶりのCSO&CW

12時にやることねーなーって思いながら
ニコ動で毎時ランキングとマイページ往復してたら
ロンさんが解読器を開ける放送しててぽけーって放送見てたら
CWやりてぇ!
って思って久々にRelcaでinしたら
kekkeさんと詐欺にあったかげっちがいました


二人とも元気そうでよかったよかった!
久しぶりの雑談も和気藹々で懐かしい感じでした
またネト充になりそうな予感・・・!

揚げ物王国
Snapshot_20120711_0047390.jpg
bot打たずに3,4週間振りのぶっつけ本番のCW1戦目
20kill越えHAHAHAHA
かげっちと俺で
うわ!やらかし勢だわーって言い合ってました
あれ、AWP結構当たるんですけどって言ってたら豚のように死んで行きました
フラグやな!

革命児カイジ
Snapshot_20120711_0133270.jpg
かげっちの0KILLからの怒涛の攻めで最後追いつかれそうになったけど
逃げ切りました
AWP買ったのにAWPが買えなくてベースであたふたおろおろ・・・
AWP縛り大変でした


予想してたより当たっててびっくりしたよ
ただ操作があれ?みたいな
敵来たらHキー押して硬直したり
逃げようとしたら逆キーおしてたり
noobっぷり満載でしたー

楽しかったからどうでもいいけどね!!
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
