はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CW言い訳

AliceGamingさん
Snapshot_20120711_2342050.jpg
まぁ、aimがかなり訛ってなのが一番かな
なんでこんな死んでんのか全く覚えてないけど
なんでなん?

三多摩連合さん
Snapshot_20120712_0012030.jpg
kill数一桁ェ・・・
敵になかなか会わなかった!
坂下でずっと芋芋してた!

ゾンサバクランの本気
Snapshot_20120712_0057400.jpg
何も覚えてない
やばいぐらい覚えてない

チーム虎姫さん
Snapshot_20120712_0139560.jpg
これはレティクル縛りしたり
ナイフkill狙ったりして遊びすぎたからなや


これが終わったら
ロリコンと一緒にえんさんにちょっかいかけたり
マダオの僕さんをいじり倒して拗ねさせたり
変なことばっかしてたりして
昼の11時ぐらいまでgdgdしてた

今日が仕事休みでほんとによかった

寝て起きたら腰が痛い

csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
