はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

アニメ

ニコ動で配信されている新アニメを軽くみてました

じょしらく
これは個人的にオススメかな
前ロリコンx2と話してて不評だったけど
マジ面白かった
つまんねー事聞くなよ!
EDのループ曲いい感じ

ヒャダインいい仕事するね
トリコといいつつ日常のあれからかなり仕事来てるんだな

TARI TARI
2話までならいい最終回だった
3話はまでまだ見てないからわからず
とりあえず2話の声優さんの歌がとてもよかったなぁ

ココロコネクト
ロリコンX2のイメージ発言
「ありきたり」
ま、まぁありきたりな感じだったけど
男の夢そのもののシーンがあった
他のアニメに比べるとインパクトがない感じ

織田信奈の野望
こういう設定かなり見たことがあるけど
ただ絵は可愛い
女の子目当てで見続けようかな
ブラ見放題だよ^p^
後EDエロス

恋と選挙とチョコレート
ホモ要素あり
いろいろ伏線があってどう回収するか楽しみかな

ソードアート・オンライン
これは面白い設定だ!
んで、ネカマいすぎワロタ!
やっぱオンラインする女の子少ないよね
これは俺からしたら顔バレして惨めになる鬼畜ゲーということがわかった

えびてん
主人公的な女の子の胸に釣られて見ました
これは・・・ない・・・!
ただ・・・エロイ場面は多々ある・・・!
気が向いたらみよーっと
EDは糞
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
