はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

元気です

一晩明けたら携帯でブクマしていたお気に入りの秘蔵サイトが全て消えていた
やるせない僕です

北海道旅行から帰ってきました
旅行中色々ありすぎて目まぐるしかったです
ニコ動や旅行ブログ、しようとしたけど
彼女に夢中でした、はい

北海道でまた女の子と知り合いました
ゆいちゃんという可愛らしい小さい天使と遊びました
男経験0の無垢です
家までドライブ行きました
夜中までラウンドワンで筋肉痛になるまで遊びました
全て彼女同伴です・・・

この夏昔メアド交換した女の子から
元気ー?
みたいなメールが5人ぐらいから送られて来て
顔と名前が一致しない以前に思い出せないです

んで、今年前半一番頑張ったことは
旅行先に行く飛行機内で
外国人と席が隣になって
その人が携帯をイヤホン付けていじってたので
頑張って「NO!これNO!」
的なことを見知らぬおっさんと
必死に止めて外国人に睨まれたことです

〇〇〇  ←こんな席順
俺外お

んでアナウンスが入って外国人が気づいたようで
片言の日本語で謝ってくれました  萌えた
フライト中は外国人さんから家族の写真とペットの写真を見せてもらったー
おっさん寝てて俺に矛先向いてたー
なんか外国人って不思議な匂いするよね
うん

本州暑い
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
