はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

うーん

今日の夜中にロリコンとr18マスターのノサバニコ生部屋行ったら
グロックのいいシーンやHS率が異様によかったり
ミルクレのゲスト戦でも1発HSがたまに当たったりするけど
CWではそれが皆無です^w^

野良での調子がCW中にも発揮できたらいいなと思ったぁー

後、今日二試合したけど
両方の試合とも試合録画されててそれがあげられてたので
例のメンツで2つとも見ました

相手視点で自分達の動き見るの楽しいね
あ、これ自分が投げたFBきれいに食らってるなーとか
これ豚シーンだわー
とか、ね・3・

A側にKD厨が二人いるので僕はFBサポートするだけの簡単なお仕事です


cso | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
