はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

in 名古屋メイド喫茶

今日仕事休みだから名古屋の友達の家に昨日の夜から遊びに行ってました

んで、今日の昼に天気いいから名古屋巡るか!ってなり初メイド喫茶に寄りました

噂通りの掛け声
噂通りのぼったくり感で予想と合致してたので
テンションは結構高めでウエーイ!状態でした


友人が席に着くと豹変しました

友人曰く何回か来たことあるからwwwwww
みたいな感じで言ったけど何十回通ってるぐらいメイドと親しかったし
それに、赤ちゃん言葉を交えての会話で
明らかに狙っているであろう子に積極的にアタック掛けたり
狙ってる子が他の子が他の野郎と話してると
俺にちょこっと愚痴を言うぐらい酷くて
テンション下がりました

後、イベントみたいなんがあって
よくテレビで放送してたにゃんにゃんジャンケンにも参加しました

友人パターン
メイド「にゃんにゃんジャンケンするよー?」
友人「にゃん(ハート」
メイド勝つ
メイド「勝ったからナデナデしてー♪」
友人でれでれ

俺パターン
メイド「○○君いくよー?」
俺「あ、はい」
メイド「にゃんにゃんジャンケンジャンケンにゃん♪」
俺勝つ
メイド「勝ったからなでなでしてあげるー♪」
俺終始無言
友人羨ましそうな目

メイドさんに何回か話しかけられても無言で
めんどくさい客やったろうに!




んで、支払いの時に無性に腹が立って
友人に支払い丸投げで帰ってきました

金額は二人で2万弱ぐらいしました

メイドさんはそんな可愛くなかったです
まだキャバクラのがいい気がしました(*>ω<*)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
