はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CW

今日は日曜だったからクラン活動ないかーと思い
ホテルの検索に夢中になってたら
LINEが来てやることになった。

Snapshot_20121118_2338270.jpg
BOT打ってないからなー
ここ強いからなー
重いからなー
と釘を刺してやりました
かげっちの走り撃ちが当たってました
俺は酷かったです

Snapshot_20121119_0013000.jpg
KEKKEさんが落ちるとこを食い止めてやった1試合
いろいろやらかし場面がちらほらあった
相変わらずMSDはTRが弱くてカバーがないので
カバー重視を目指します
プロのTR作戦ぱくって明日に備えます


んで、その後にしあーずさんにTRでのAWPを教わりました
出来なさそうです
後、A側で卍最強ポジ卍を教えてもらいました
これは強い

AWPでどこか一点集中してると
無性に右手の指先が気になって気になって集中できないです
それで、敵が来てもマウス持ってなくて撃たない場面があります
その癖治したい(切実)
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
