はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イロイロ

ーAREAーさんと昨日CWして勝ってG6さんに死体スプレーをもうしないでくださいね
って言ったら身内にしかしてない、した覚えがない
などと言ってました
そんでG6さんはルーム退出

でも、G6さんと同じクランの最近ガンデスで見る人がきちんと謝ってくれました

それじゃ意味がない!
やった本人が謝らないと意味がないのだよ

自分がマナー乙なことして
問い詰められてクラメンが謝るパターンが最近多い気がする

僕もやられたらやり返す派ですけどね!

でもTSなどであいつに死体スプレーしてやるか!
ってたまに言うけどされるまでしませんよ


クランマークについて
昨日KEKKEさんにクランマスターで来てと言って来てもらったけど
クランマーク変更のやつが6/6の23:59までだったようで
一日遅くなって結局もらえませんでした

500円もったいねええええええええええ

でもKEKKEさんが課金してクランマークが決まったら変更してあげると言ってたけど
また延長しそうやな!

当分クラン名とクランマーク変更はしないかな...

後、ナウマンゾウっていう人がなんかゴージャスなナスと同一人物って噂が流れてます
ソースは2chに書いてあったけど
マジな話なのかな
一回ナウマンゾウさんとやったけど無双されたな
チートだったのかな

わっかんねー全てがわっかんねー
スポンサーサイト

cso | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<cw内容 | ホーム | ガンデスなう>>

コメント

ライカさんこわいよ~~~><
2012-06-11 Mon 08:52 | URL | かぴーら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
