はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

cw内容

覚えてることだけー

クレセントでは相手ecoで狩られ過ぎた
途中1人聞き専になったけどなんとかなった
TRの1stBラッシュはもうやめよう
成功率低すぎワロタ
Bラッシュしたなら奥設置にしよう
個人的にAWPを一回も使わなかった←重要
てかAWPに触れてなかった
後CTでecoしたいときにスモーク炊こう!

LIRAC
ECO勝ちがなんかいかあった
その時は大抵TRのBラッシュ
んで、CTの逆Bラッシュで勝ってるイメージがある
相手CAT配置がかなり多かったためHEを放り込むなどした
このクランは対CAT配置対策のいい相手なのでまたやりたい
AWPが結構当たった←重要

クレセント 2回目
特になしかな

後最後
皆狩りにいき過ぎ
狩りゲーの場合よく皆狩りに行くので
常に僕はC4と一緒です
ただC4を設置するだけの簡単な仕事です


aim調整にカジュのガンデスをよくやってます
でもラグくて全然調整にすらならないです
カジュでaim調整がまずおかしいって?
だってカジュ民だもの!!!!!!!!!!!!

csoクラン戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10代の会話 | ホーム | イロイロ>>

コメント

はやくウェポンスペシャリストをとるんだ!
2012-06-12 Tue 01:21 | URL | かぴーら [ 編集 ]
>かぴーら
マシンガンが鬼門すぎて進まない・・・
2012-06-13 Wed 14:27 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
