はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきたよ(「・ω・)「

今仕事から帰ってきたよ(「・ω・)「
結構久々に自分のブログを更新するよ(「・ω・)「
と、思いきや久しぶりじゃなかったりするよ(「・ω・)「

最近雨が降ったり止んだり降ったり降ったりドシャ降りだったり
ジメジメ&ダルダル&虫虫
だから部屋にはアースノーマット?が必需品

この前野郎三人とボウリングしに行ったら
馬鹿一人(イケメン)が女の子二人組みにナンパまがいなことしやがって
とんだ迷惑をかけられちった!
イケメンともう一人(フツメン)は女の子となんだかんだで
仲良くやってたけど
俺(ブサメン)は人見知りを発動してしまい
野郎にくっついてました

ブサメンはイケメンを引き立てる役なのだよ
世の中
悲しいね!
せめて雰囲気イケメンになりたいよ!

後、女の子に指摘されてあーそうだなーと思ったことがひとつ
俺が喋るときって
どうするん?〇〇
って癖があるんだけど
いわゆる主語が最後について分かりずらいやつだね!
〇〇どうするん?じゃない?wwwwwwwww
逆じゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っておもっくそ笑われました

そこまで笑うことじゃなくなくなくなくなくない?

女の子恐怖症になりそうだわー
でも、一人の子がボカロ厨だった為ここぞとばかりに
最近のボカロを二人で語り合って
仲良くなったよ

んで、その子が生主してるよ^^
って言ってました
地雷踏みましたアボーン

向こうからしたら俺も地雷か!

(r"・∀・)r" た~か~の~つ~め~
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かなり久しぶりのCW | ホーム | るいちゃん>>

コメント

ほもぉ
2012-07-09 Mon 03:14 | URL | しあーず [ 編集 ]
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
2012-07-11 Wed 01:55 | URL | rai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
