はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CW+α

かみねんけどさん
Snapshot_20120722_0101110.jpg

ETRANGERさん
Snapshot_20120722_0154180.jpg

二試合とも粘りに粘ったけど負けた試合
TRの攻めが前よりもスムーズになってて
TRが弱くてCTで巻き返しクランでしたが
TRの巻き返しがうまくなったと思ふ

後、このクランはスロースターターな感じなのかな
前半Rが凄く弱い(≧0≦)

んで、前半Rボロボロで前までうわーみたいな
萎えてた試合でもモチベーション的にいい感じ
萎えることが少なくなった

ただIN率は最悪
みんちあ=寝てることが多いが一番inはしてる
kekkeさん=仕事での用事
チャンネルさん=夜勤など
かげっち=土、日彼女とベッドin
OLEDさん=休日のみ
Relca=寝てる、仕事でちょくちょくいない
koki=cs活動中
フィレさん=面子いないときにやる感じ

大体こんな感じでふ
休日にIN出来る人が@1ほすぃー
まぁ、こんな弱いクランに来る人来ないか


7月27日から彼女と北海道に10日間旅行してきます^^^^^^^^^^^
ノーパソ持って行ってCSOやれたらやろうかな
かぴーらさんに会えたら会いたい
出会い厨がうずくぜえええええええええええええ

csoクラン戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<^^ | ホーム | cw>>

コメント

旅行一カ月先にしてくれたらデート邪魔しにいけたのにぃぃぃぃぃぃ^^^^^^

2012-07-24 Tue 14:30 | URL | かぴーら [ 編集 ]
うらやましいですなぁぁぁぁ!!!
2012-07-24 Tue 20:21 | URL | こーき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
