はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ながらロンドンオリンピック

昨日、今日
ニコ動とyoutubeでロンドンオリンピックの名場面や一試合の動画を見まくりました

やっぱスポーツ選手ってかっこいいな!

毎日トレーニングを積み重ねて大会に出る
そんで、世界で一番でかい大会で結果を出す人ってやっぱ才能もすごいんだろなぁ

陸上ではハンマー投げの室伏選手しか結果は出せなかったけど
世界で10桁の人も十分凄いでしょ!

元々陸上あがりな俺としては
陸上の競技が好きなんだけど
テレビでは水泳、球技が主軸だったし
陸上の動画も日本人の選手が出てるのが少なかったなぁ

100メートルリレーのジャマイカのチームはチートとしか思えなかった
100メートル個人金、銀メダリスト二人いるし後二人の走りもすごかった

日本人選手も100メートルリレー決勝に出てて5位になりました
あの化け物たちの中で5位ってかなり健闘した方じゃないかな!

んで、韓国
今回も相変わらずのマナーで金メダル贈りたいです
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のCW記事 | ホーム | 元気です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
