はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロボロフスキー

暇があったので、ロボロフスキーの値段、飼い方、生態系についてサイトを転々として
びっくりしたことがありました。

まず、ロボロにスーパーホワイトという種類がいたこと。
ジャンガリアンのスノーホワイトは知ってたんですが、ロボロの白色は知らなかった・・・

いやぁ、可愛いいいいいいいい (*´ω`)ぅへへー

え、なにこれ、まじキュン死するってこれ!!!!!!

そして、もう一つの驚いたのが、値段について

僕が、愛媛にいた頃のロボロの値段は、980円です
ネット上で見た値段は2000~10000です
最近安くなってるんかな?

ちなみに、僕が通いつめていた(新しいハムスター目当て)ペット屋さんでは
スノーホワイト生後一ヶ月の子をただで譲っていただいたことがあります(*´∀`)


最後に、スノーホウイトとスーパーホワイトの見分け方について

スノーホワイトはパールホワイト独特の白ベースに黒の縦縞がないっていうか、黒色の毛がないこと。
スーパーホワイトは、白ベースにロボロノーマルの色が、背中から腰にちょこっとある感。

スーパーホワイトは生で見たことないからイマイチわかんない・・・
一回は見たいよおおおおおおおお(;ω;`)

後、ロボロは小さめだから、大きさでもわかるかな?

以上!!!!
スポンサーサイト

ハムスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソニックs | ホーム | 擬似冬眠>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
