はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初心を思い出すZO!

CSOのプレイも最近馴れた為CWも野良も雑になったりしてます^-^
今まで勝ってたとこに負けたら誰かさんがキレます
逆に格下と思われてたとこに勝ったら相手が無言で落ちたりしてます

俺も格下と思ってたとこに負けるのは正直悔しいです
でも、相手もそれなりに個々で練習やチームで練習してるかもなんだし
連携練習もBOTも打ってない俺が練習してる人に負けるのは当たり前かー
まあ才能もあるんだし人がいつ強くなるかは分かんないしねー

そんなことを今日彼女にちょっと言ったら
「やめろ死ねPC廃人が」
って一蹴りされました(TOT)

明日からBOT打ってからCWに挑もう!

後、今日CM募集したら何回か試合したーTaNaBaTaーさんが来てくれました
試合したことも覚えててくれてましたー


結論:練習しよう
スポンサーサイト

cso | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<^w^ | ホーム | お得>>

コメント

ったく誰だよキレル奴は・・・

2012-08-26 Sun 07:12 | URL | MINTIA [ 編集 ]
>ロリコンさん
電柱┃_・)ジー      
2012-08-27 Mon 05:45 | URL | rai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
