はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

儀式を通過しました

今日5試合して
D2のTRで初めてB行く人をAWPで抜きHS決めました
AWPerの通過儀式もこれで終了かな^^

後はD2のCTでのロング勝負の仕方をどうにかしないと
そこが穴でどうしようもない

個人的な課題です
ロリコンがいるときは任せます
第3のAWPerとして頑張りまふ

後、MーsーDのin率がやばめ
毎回助っ人呼んでて試合してる気がする

助っ人率半端ないです
しあーずさん
そにっくさん
かぴーらさん
ゼデペペさん
えんさん


毎日4人いる感じだけど
後一名足りなくてヤバス

まあ助っ人全員強いから助っ人パワーで
MーsーDは成り立ってると過言じゃないですね

でも、固定面子を募集したいんで
近々どっかでお兄ちゃんがCM募集かけちゃうぞ~!


cso | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CW | ホーム | カジュアルチート>>

コメント

らいかさん、まだスカウトが残ってるぞ!!!
2012-10-10 Wed 12:21 | URL | おしり [ 編集 ]
>かぴーらさん
スカウトで出来るのはかぴーらさんぐらいでしょ!
2012-10-11 Thu 19:50 | URL | RAI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
