はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

kekkeさんかむばーく

CSOで半ガチクラン(笑)のDeathMessenger(今のMーsーD)に去年の8,9月に入隊して
今じゃ1年ぐらい付き合いの付き合いのkekkeさんが行方不明です

当時カジュアルTDM民の僕に
D2で主流の投げ物のSKやCAT手前FB,Bトンに有効なFBを一通り教えてもらったり
タップ打ち2点打ちの使い分けも詳しく教えてもらいました
(今じゃ全部フルバです)

あの頃は俺はnoob全開でやらかしFB入れたりロリコンもノーパソ時代で重くてkill取れなくて
28歳もほぼ戦力になってなかったけど
kekkeさんは負けても引っ張ってくれてた人です

今じゃ僕もkekkeさんに怒鳴ったりするぐらい我が侭に成長し前より強くなったと思うし
ロリコンも強くなりかげっちもOLEDさんも入隊して
IN率悪いけど立派なクランになって来ました

でも、今日ロリコンと話してkekkeさんいないと
なんか寂しいので帰ってきてください

kekkeさんいないと絶叫できないので

今ならAK3日分あげるのではやめにね
スポンサーサイト

cso | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<生きてます | ホーム | 忙しいぞー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

CSOで半ガチクラン(笑)のDeathMessenger(今のMーsーD)に去年の8,9月に入隊して今じゃ1年ぐらい付き合
2012-10-23 Tue 11:39 まっとめBLOG速報
| ホーム |
