はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CWにて

ヘタしたら20日ぐらいでのCW
その間BOT打ったのが20分ぐらい
初戦はイケイケの30KILLしたんですが
段々成績はダウンしていきなんじゃこりゃ

ARがあたりSRはNOOBでした
サーセン

もっと強くなりたいけど
PCとモチベで無理(震え声)

最近仕事の方もやる気が起きなくて
他の仕事(デスクワークなど)したい!

めちゃくちゃ机の上に溜まってる物を一気に片付けたい衝動に襲われています

昔から自分の机の上を汚くして
一時間後ぐらいにきれいにする満足感が好きでした
他人が汚したのはNG


cso | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<CW | ホーム | 楽しいはずのCSO>>

コメント

最後のほう、卑猥な意味にしか読めなかった^^
2012-11-02 Fri 14:55 | URL | かぴーら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
