はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CW

パンさんとインフェしました

メンツはMsDフルメンツじゃないけど
いつものごとく助っ人2人でやりました

Snapshot_20121209_0020260.jpg
前半Tスタートで攻め方が全くわからずとりあえずB中に適当にFB放り込みまくって攻めました
相手食らってなかったけど

Tでもの凄くやらかしたけどCTでなんとか頑張りました
CTのがやりやすい!
お互い投げ物無しの武道派クランだったです

その他のクラ戦は適当にしてました
ロリコンがD2でCTA側に来る時点で適当でしょ

それで
MsDの癒しキャラは俺に決まりました
TUKIさんに可愛いって言われてるので^^

MsDのCW終了のTSの内容が最近ホモホモしさに加速が増して
気持ち悪いです(苦笑)

csoクラン戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<身内 | ホーム | inぽえーん>>

コメント

いじめダメ、絶対。

言うてまたやろーぐへへ~
2012-12-10 Mon 00:30 | URL | ゼデベペ  [ 編集 ]
>ゼデペペさん
またやろうなーぐへへ
2012-12-10 Mon 15:27 | URL | ウェル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
