はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まったりした

この2、3日間結構多忙で帰ったら即寝るという生活を送ってて
夜の24時頃に目が覚めて携帯のLINEを見たらTSがどうのこうの行ってたので
TSを覗いたら人がいたのでCSOをまったりしつつ雑談しました

KEKKEさんと久々に話したぜー^p^

やっぱり時代はDEに限るな

あと、料理研究会?みたいなのに参加して
いろいろつくりました
可愛い子が数人いてお互い試食したりして
なかなか面白かったです
だけど、もう二度と行きたくないです

それとかげっちとCSO飽きたということで
新しい4人ぐらいでできるゲームを探してます
俺的にはL4D2したかったけどノーパソは重いだろう
それにOLEDさんがスチームのゲームができない謎の現象によって
諦めました。。。
FPS関係だったらレベルとか関係ないしやるならFPS系だなー
RPG,MMOだったらレベル差関係あるし
俺やかげっちは中盤辺りでだれはじめてやれなくなると思うし
難しいな
今考え中ー
スポンサーサイト

cso | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近思う | ホーム | 真・CW>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
