はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バレンタインデーなんてくそくらえ

なぜなら、現在愛媛から愛知に引っ越したため
友達が数えるぐらいしかいません・・・ぼっちなめんな^^

だからバレンタインデーなんてリア充イベントだろ・・・とマジないわと思ってましたが

数少ない愛知での女の子がくれました
何が言いたいかと言うとチョコ貰いました
更に言うと自慢です
K3340193.jpg

彼女のイニシャルと僕のイニシャルでデコレーションしてて
下のチョコは板チョコでデコのチョコは明らかにそこらに売っていると思われる
手抜きチョコで食べにくかったです

でも、嬉しかったです。あの子に恋しそうです。

後は本命を貰うだけです
早く届かないかな!
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<cso | ホーム | 疲れました>>

コメント

らいかさんのK・Y!!(空気読みなさいよ///)

うまそう~~~~~~!!!
2012-02-14 Tue 11:58 | URL | かぴーら [ 編集 ]
ホワイトデーは解読器でいいよ^^
楽しみにしてるね☆
2012-02-14 Tue 16:33 | URL | しあーず [ 編集 ]
かぴーらさん
かぴーらさんに僕手作りのチョコあげるよ///
2012-02-15 Wed 00:11 | URL | ライ [ 編集 ]
>しあーず
え?なに?FB3日でいいって?
2012-02-15 Wed 00:13 | URL | ライ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。