はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

cso

久しぶりの5:5を二試合しました。

Snapshot_20120221_0040070.jpg
この試合はこちらTRスタートで8:7の折り返しで16:13で勝ちました。
久々にawpを使って見ましたが
スロープ守りでcatからの投げ物に苦戦しつつなんとかkillしたりされたりの繰り返しでした。
kekkeさんと連携が取れてない感じ満載でした。なぜロングに一人で行く!!
awpポジからデルタからの1killに坂下に潜ろうとしたのを1killとラストデルタからの1KILLを初めてしました
いやー当たった当たった!


Snapshot_20120221_0134400.jpg
相手にkdがすごい高い人がいてあぁ、負けるけどやるかってなりました。
こちらTRスタートで5:10の折り返しで16:13で勝ちました。
この試合もなんかawperじゃないけどawpを使わせてもらいました。
正直TRでのawpの出方がよくわからず全部空の彼方へ...
でも、CTで挽回しましたb
A側の作戦がバレバレな気がしてCATにFB一個しか入らずにスロープに大量にきました
ブーストしてもオレットさんしかこないし半分諦めてましたがロングは固かったと思います。
それに一回角AWPでFB越しにKILLできたのが嬉しかったです。

オレットさんが僕のVCをよく聞いててうれしす;;

cso | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新作ゲームでるよ! | ホーム | バレンタインデーなんてくそくらえ>>

コメント

らいかさん強っ!!!
2012-02-22 Wed 11:14 | URL | かぴーら [ 編集 ]
>かぴーらさん
また練習突きあってくださいね///
2012-02-22 Wed 21:57 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
