はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

^o^

初心を思い出したい今日この頃

女の子から電話来たときとかめっちゃわくわくしながら速攻出てたのに今じゃ
あーだるーでスルー

csoでも今日CWするんかな!!って行ってたのに
あーアニメ見ながら寝ようってなってるし

彼女でも今は同じです
メールでも同じことを毎日お互いに送りあってる。変わりがない。
付き合った当初気を使いながら送ってメールも今じゃ「うん」
この一言っす。
^q^うへへへへへ
the・適当

初心を思い出したいので今日はbotでも打とうかな・・・気が向けば


そいやmatukoさんお疲れ様でした
僕が知ったのはつい最近でクラメンから聞きました
隠れチートだったんだね。気持ち悪いよう

俺もいれたらあんぐらい強くなるんかな・・・ゴクリ
んで2chであれがいたクランも叩かれてました
うへへー飯うま

まぁ、僕のクランでもいれてるやつ一人いるけどね
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なうなう | ホーム | 新作ゲームでるよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
