はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

ksクラン怖いよー

Alephってクランに暴言はかれて萎え落ちされたよー
特にKD70ぐらいで勝率90ぐらいのksがいきり立ってて
試合始まる直前に勝てなかったら落ちるから^^って言われたから
3人で萎え落ちさせてやったー

クランブログ見たけどかなり認定されてましたー
正直そこまででカジュkdな感じだったよー

連スナ使ってこられてそれキープされたよー

かなり勝ち越しクランだったけど拍子抜けだったよー

ノサバで活動してるらしいけどノサバ活動(笑)かなー

痛い子の集まりでしたー

そんなことよりお腹すいた

csoクラン戦 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<クラン戦 | ホーム | なうなう>>

コメント

そのブログURL貼って(*´д`*)
2012-03-07 Wed 18:13 | URL | ミンティアsに嫌われてるR18です [ 編集 ]
2012-03-07 Wed 22:18 | URL | ライ [ 編集 ]
Alephも悪いけどこういう書き込みをする奴もどうかと思うが・・・あと、URLの無断転載は違法行為ですよ。
2012-03-08 Thu 02:58 | URL | garimoto [ 編集 ]
まてい!!
嫌いじゃないってばね!!
2012-03-08 Thu 05:28 | URL | De-MiNt1A [ 編集 ]
>garimoto
おk
2012-03-09 Fri 03:28 | URL | ライ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
