はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

Anthem 2

Snapshot_20120313_0226290.jpg

Anthemと4:4しましたー!
CTスタートの13-2で折り返して16-4で勝ちました。
僕とoledさんでAを守りましたが結構守れたと思います。

AWPも少し使いましたが当たってよかったです;w;

そんで前半が終わって足元バタバタしてたら線が抜けて落ちました
落ち着いて線を入れなおしてクラチャで邪魔したった!!

また試合しましょう!!


Snapshot_20120313_0400280.jpg
相手一人落ちて勝てると思ったんですが負けました;;
強かったなー
ロリコンきちんとやらんかい!!

csoクラン戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<認定しちゃる^w^ | ホーム | myhome>>

コメント

[壁ьω;`)僕を抜きでCWするなんて....
2012-03-13 Tue 18:08 | URL | endurance [ 編集 ]
ですめっせんじゃー!

また今度勝負だぁぁ!泣
2012-03-14 Wed 18:39 | URL | c10koki [ 編集 ]
enduranceさん
c10kokiさん
.6行ってもたまにCSOにINして試合しましょうね!!
2012-03-16 Fri 12:23 | URL | ライ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
