はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CSOのマナー・・・ですか・・・

サブアカで最近遊んでます
そのアカの勝率は約36KDは約39
遊んでるのはTDMでナイフキル出来るかどうかの遊びで
俺TUEEEEEEEEしてるプレイヤーをナイフキルしたらたまに暴言はかれて死体打ち死体スプレー
食らいます。

そんで、結構デス越しになっちゃってチームに迷惑掛けてるので5回に1回蹴られたりします。
でも、かばってくれる人がいて凄い嬉しいです!!

TDMでナイフ勝負してくれるノリのいい人が大好きです

後、D2の半ゲスト戦で相手TRでこちらCTで
39のアカで行ってフラグトップ取ったりたまにするんですが
そこでも死体打ち死体スプレーされます

でも認定は食らいません・・・

M24走り打ちに負けて
すかさず僕のとこに来て死体打ちと死体スプレーを同じクランの人全員にやられました

いつものことかと思ってスルーしてたんだけど
死体スプレー・・・か・・・マナー乙だな
って同じチームの結構強いクランの方に言われて
嬉しかったり!!!



なんで皆僕に死体打ちや死体スプレーするんですか;;
3倍ぐらいやり返しちゃうぞ☆

cso | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<cw | ホーム | SGもくもく>>

コメント

[壁ьω・;)恐ろしい...
2012-03-26 Mon 14:25 | URL | endurance [ 編集 ]
[壁 ・ω・)おいでおいで
2012-03-29 Thu 02:08 | URL | rai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
