はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lapis!!

Lapisってクランの方がゾンサバでチートを使って遊んでる動画がニコ動でupされました

Lapisとは何回かCWでやったのでまさかなーって思って見たら
クラメンのR¦e¦dさんも一緒に遊んでるし
ぐぐったら他の人も同じこと書いてるしでほんとなのかなー?

Lapisのクラマスはいい人だと思ってたのに残念だなー

これからは拒否しようかな!!!
スポンサーサイト

cso | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々に勝った | ホーム | 最近>>

コメント

私、Lapisに所属している「Red」と申します。

この件に関しましてライ坊様に深くお詫び申し上げます。
そしてコメントを返すのに非常に時間を要したことに関してもお詫びいたします。

この件に関しまして、多少の誤解が生じてると確認いたしましたので詳しく説明させていただきます。
 この事件の張本人、「中駿」は私のリア友です。以前までは別クランで活動しており、たまに一緒にプレイする程度でした。
しかし、4月上旬に「中駿」の方から「クランを脱退させられた」という話を受け、Lapisに仮加入させていました。
そして後日、一緒にプレイしようと思い、部屋に入ってみるとmapデッドエンドの「/誰でも歓迎/主加速/速攻」という部屋を建てていることが分かり、升が発覚いたしました。
私はこの時点で初めて「中駿」が升を使っていることを知ったわけです。

他者からみると部屋内で放置しており、升を公認してるように見えたようですが、それにつきましては断じて否定いたします。
この時私はクランチャットで、すぐにクランを抜けるように伝えておりました。

また問題になった動画の説明欄に書いてあるようなことは事実ではなく投稿者の勝手な解釈によるものです。


最後にLapisのイメージ低下は防げないことだとは思いますが、全力で対応に当たる所存でございます。そして今後もLapisに対する変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

日本語としておかしい部分もあるかと思いますが気持ちだけでも受け取っていただければ幸いでございます。
長文大変失礼しました。
2012-04-24 Tue 00:01 | URL | R¦e¦d [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
