はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

クラ戦

しのっちふぁみりー さん

Snapshot_20120424_2344320.jpg
負けたなう
aim負けが多くて多くて><
catざるでしたね 今週はcat強化習慣にしましょう・3・b
また今度お相手よろしくお願いします!

耳たぶ さん
Snapshot_20120425_0042180.jpg
何回もやってるのに名前覚えてくれてなかったです><
最近5:5終わって3:3やるんですが
残り二人が突っ込んで勝つか負けるかの二択なんで
勝ったらc4設置で負けたらぼっちなんでどうしたらいいのやら・・・


余談ですが
HGクランってほんとaimいいですよね
真正面で撃ち勝てる気がしないしゲスト戦でボロ負けしたなぁ

どっかのawpクランより絶対強いな^w^

csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悲しいね | ホーム | クラン戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
