はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拝啓

僕は元気です

地獄のGWが終わりますた

個人的に当たりのアニメ多すぎだろにやにや

この一週間PCゲーを全くやっておらず
パソコン検索で〇〇〇 csoっていう癖が直ってました^o^v

家に帰ったらニコ動で消化orFF13or寝るという規則正しい生活をしてました

後、アルバイトの子と歳が近いのでちらほら遊んです
25歳の人妻とも遊んでます

人妻キラーって仕事のおばちゃん連中に呼ばれてます
だから熟女キラーになろうかなって言ったら真顔で殴られました

女性はみんなお姉さんなんだよ!
分かったかな!!


なんだかんだ楽しい日々を過ごしてます



・・・・JKとお知り合いになりたい
最悪JCでもよかよ!
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<{速報} | ホーム | 5月>>

コメント

敬具がないよ!敬具が!
2012-05-10 Thu 05:15 | URL | かぴーら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
